てぃーだブログ › papiko*がま口blog › ハンドメイド › 作品紹介 › 後悔先に立たず

2017年09月28日

後悔先に立たず

こんばんは(´∀`)ノ


妹に頼まれて財布を作りました。


後悔先に立たず

後悔先に立たず


合皮に星のスタッズを打ちました\(^o^)/


30分に一度くらいの頻度で進捗状況を見に来るせいか、思ったより早く仕上がりました。

これから毎日サボらないように見張っててもらおうかな・・・?( ˘ω˘ )



合皮は分かる人には分かるはず、某手芸屋さんで9枚くらいセットになって激安だったアレです。

意外と使いやすくてミシンで縫うことも出来たので、

これは販売用にも良いかも?と手芸屋さんに買い足しに行ったのですが・・・


前回のセールで売り切れになったとのことΣ(゚д゚lll)


安いときにたくさん買っておけばよかった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

余計な物は買い込んで、本当にいいものを見逃すという・・・大後悔です(´;ω;`)

もし「買い過ぎちゃったけど使わないよ~」という方がいらっしゃったら買い取らせて下さい><



販売用ではないですが、別の作品もつくったので明日紹介します♪


それでは~♪



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村



*--------------------------------------------------*

papiko
*--------------------------------------------------*

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
がま口バッグ!
がま口バッグ!(2018-09-11 20:56)

チョークバッグ
チョークバッグ(2018-03-29 18:16)

2017年最後の記事
2017年最後の記事(2017-12-31 18:10)


この記事へのコメント
私もよくやる・・・

すぐに水通しして、作って、買い足したら、いいのだけどね~
しないよ・・・
で、上等とわかって、急いで行ったら、ナイっ((+_+))

そっか・・・たくさんあったよね~その合皮
私もよく、何度も見た

ごめんね~私は買わなかったよー(ToT)/~~~
Posted by 服作りen at 2017年09月28日 21:13
>えるさん
コメントありがとうございます!
分かってもらえて嬉しいです〜(T_T)
ほんと、買ってきてすぐ作ればいい話なんですけどね…買って満足しちゃうんですよね(^_^;)
あの合皮、また在庫が出てきた〜とかって再販しないかなーと思ってますが難しそうですね(-ω-;)
Posted by papiko8papiko8 at 2017年09月30日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。