てぃーだブログ › papiko*がま口blog › ハンドメイド › イベントレポ › 雑貨イチで購入したもの紹介♪

2018年03月26日

雑貨イチで購入したもの紹介♪

本日2度目の更新ですヾ(o´∀`o)ノ


土日の「HappySmile雑貨イチ♪」で購入した作品を紹介します!



雑貨イチで購入したもの紹介♪

雑貨イチで購入したもの紹介♪

雑貨イチで購入したもの紹介♪

花菓子屋さんで毛糸のキノコとメルヘンなクラゲ、お花のネックレスをゲットしました~♪

キノコもクラゲも大好きな私にはたまりませんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

キノコはバッグチャームにして、クラゲは部屋の隅でゆらゆらさせています♡癒し♡

ネックレスは以前購入して愛用していたのですが、愛用し過ぎた結果傷んでしまったので2号として購入しました!

とても気に入っていたので嬉しいです!

-----------------------------------


雑貨イチで購入したもの紹介♪

雑貨イチで購入したもの紹介♪

72さんではバッグとペンケースをゲット!

この生地、本格的にハンドメイドを始める前に少しだけ買っていて、その後廃盤になって「もっと買っておけばよかった~~」といまだに悔やんでいるくらいとても大好きな生地なんです(´∀`)

もう何年も前の生地を使った作品に出会えるなんて!と感動して購入しました♪

大切に使います♡


-----------------------------------


雑貨イチで購入したもの紹介♪

Mamse"LLさんのくまざわさんポーチ!

やっぱり何度見てもかわいい・・・♡

以前バクのバクミポーチを購入して毎日持ち歩いているので、今度は少し大きめのポーチにしました。

布小物は自分でも作れるんじゃないの?とよく言われるのですが、

ヴィンテージの生地は簡単に集められるものではないし、組み合わせもセンスが大事だし、

自分で作るものももちろんかわいいし大好きなんですが、他の方が作ったものも愛がこもっているので大好きです^^

特にマムゼルさんのブースは不思議なパワーがあるというか、立ち寄るとすごく元気になれるので、

私も誰かの「お気に入り」を作れるように日々精進しなきゃな、と改めて感じることができます♪


雑貨イチで購入したもの紹介♪

セーラームーン世代~というお話をして、ラッピングのマステをセーラームーンのマステにしてもらいました!

かわいい~~~~~~!!!!!!

ジュピターもヴィーナスもちびうさも大好き( ;∀;)

綺麗に剥がしてスケジュール帳に移動させました♪


-----------------------------------


雑貨イチで購入したもの紹介♪

雑貨イチで購入したもの紹介♪

前々からツイッターでお世話になっていたClover4uさんにやっとご挨拶することが出来ましたm(__)m

ツイッターで見かけて気になっていたクリエーターズノートをゲット!

使う材料や値段、仕入先などをメモするのに便利~!

まさにこういうのを探していたので嬉しいです\(^o^)/バリバリ使います!


-----------------------------------


以上です♪

本当はもっとあれこれ買いたかったのですが、お財布と相談して諦めたものも多数・・・(´;ω;`)

見て回るだけでもとっても楽しい空間でした♪



前の記事で紹介し忘れていましたが、差し入れも頂きました!

美味しかったです~!ありがとうございました^^

雑貨イチで購入したもの紹介♪



それではまた~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村



*--------------------------------------------------*

papiko
*--------------------------------------------------*

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
がま口バッグ!
がま口バッグ!(2018-09-11 20:56)

チョークバッグ
チョークバッグ(2018-03-29 18:16)

2017年最後の記事
2017年最後の記事(2017-12-31 18:10)

後悔先に立たず
後悔先に立たず(2017-09-28 20:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。