てぃーだブログ › papiko*がま口blog › ハンドメイド › 作品紹介 › がま口バッグ!

2018年09月11日

がま口バッグ!

こんばんは(´∀`)

お久しぶりです!


ネット回線の調子が悪かったりで、パソコンになかなか触れられずにいました・・・。

てぃーだブログってスマホからだと更新しにくくないですか?慣れの問題かな・・・。


久々の更新だというのに初っ端から愚痴ですみません(;´∀`)

すっかり紹介し忘れていましたが、バッグが出来ました!


がま口バッグ!

前に作ったバッグは口金は同じなのですが、

型紙がちょっと違うので出来上がりの大きさも少し違います。

こちらの方が少し大きく大容量になってます!


がま口バッグ!

底鋲もついてますよ~!


持ち手は本革で肩にかけられる長さですのでとても持ちやすいと思います。

ぜひ実際にお手にとって見てみて下さい^^




次回参加イベントはこちらです!


がま口バッグ!

*cocomarche* vol.33
日時 9月18日(火)11:00~15:00
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)


秋からはイベントシーズン♪

あちこちからイベント開催のお知らせが聞こえてきてワクワクしています。

また新しいイベントが決まりましたらお知らせします!



それでは~!



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村



*--------------------------------------------------*

papiko
*--------------------------------------------------*

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
チョークバッグ
チョークバッグ(2018-03-29 18:16)

2017年最後の記事
2017年最後の記事(2017-12-31 18:10)

後悔先に立たず
後悔先に立たず(2017-09-28 20:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。