てぃーだブログ › papiko*がま口blog › イベント参加 › cocomarche!ありがとうございました!

2018年06月17日

cocomarche!ありがとうございました!

こんばんは(´∀`)


金曜日はcocomarcheに参加してきました~!


この日は何だか負のループが続く日でした・・・(;´Д`)

朝に告知記事を投稿しようと夜のうちに時間指定して予約しておいたのに、

どうやら「下書き」で保存されていたようで・・・

家に帰ってから気付きました(´;ω;`)


更には作品を忘れたり、会場の写真を撮るのも忘れたり・・・・・・・・

年に数回ある「やることなすこと上手くいかない日」がイベント日に重なってへこみました><

でもちょっとだけいいものを夕飯に買って帰って元気を取り戻しましたよ~\(^o^)/(単純!)



せっかくなので、当日の朝に投稿する予定だった告知記事の文章にちょっと手を加えて載せておきます♪

↓↓


cocomarche!ありがとうございました!

久しぶりにカードケースにピッタリながま口を作りました!


cocomarche!ありがとうございました!

最近大人気の小銭入れです!口が大きく開くので中が見やすくて使いやすいと評判です♪


cocomarche!ありがとうございました!

籐カゴ柄のバッグも作りました~!(完売しました)

この時期にピッタリですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

事前に写真を撮るのを忘れていたので、お客様にお渡しする直前に撮らせて頂きました><;

好評でしたので、また作ろうと思っています!



気合いを入れなおして、来週のイベントに向けて準備頑張ります!


cocomarche!ありがとうございました!

ハンドメイド1dayshop- イオン南城 -

日時 6月24日(日)11:00~17:00
場所:南城市・イオンタウン南城大里


今回は布小物系が多くて楽しみです♪♪

イベントのブログの方でも既にpapikoの紹介が載っています♪ よろしくお願い致します!



それでは~♪



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村



*--------------------------------------------------*

papiko
*--------------------------------------------------*

同じカテゴリー(イベント参加)の記事
イベントレポ
イベントレポ(2018-07-17 15:14)

イベント御礼♪
イベント御礼♪(2018-05-09 19:37)


この記事へのコメント
こんばんは。今日AEONに行きました。ちくちくさんファンなのでちくちくさんとおしゃべりしていたらpapicoさんがいつの間にかいなくなり、お話しできなくて残念でした。興味があった布はお寿司の白い布でしたががま口がなくて購入は断念しました。もしお寿司の布でがま口を作るのでしたら是非購入したいです。次回はどちらでイベントに参加されますか?また会いにいきます。
Posted by たいら at 2018年06月24日 22:13
>たいらさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
気付くのが遅くなってしまいました><
日曜日、後からchikuchikuさんにお話伺いました!
恐らくお昼を食べるために席を離れていた時だと思います。
せっかく興味を持ってくださったのに対応出来ず申し訳ございませんでした。
あのお寿司の柄は買ったばかりでポーチを作る時間しかなかったので、次にイベント参加する際はがま口も作って行こうと思います^^
次回のイベント参加予定はまだはっきり決まっていない状態なので、またお時間のある際にチェックして頂けると嬉しいです^^よろしくお願い致します!
Posted by papiko8papiko8 at 2018年06月27日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。