てぃーだブログ › papiko*がま口blog › ハンドメイド › 日常 › ピィ › 2017年最後の記事

2017年12月31日

2017年最後の記事

こんばんは(´∀`)


今年作った物を厳選してまとめてみました。


2017年最後の記事


全部紹介し切れなかったと思いますが、スマホ内の画像を調べてみると

大きい物から小さい物まで、約260点の作品を仕上げていたことが分かりましたΣ(´∀`;)

イベント参加は26回、ブログ記事更新はこの記事を含めて73回でした!


去年の大晦日のブログを見てみると、イベント参加が24回とあったので記録を更新することが出来ました♪


今年は県外のイベントに1度も参加出来なかったのがとても残念です。

来年は出れるといいんだけど・・・


Twitterやインスタなどを見てイベントへいらしてくださった方がとても増えたと思います。

改めて自分が発信していくことの大切さを感じています・・・

来年もどんどん発信していく1年にしたいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



ちなみに今年最後の作品はこちらでした!


2017年最後の記事


年明けの「おでかけライブ」と「とみんちゅ手作り市」で販売予定の豆がま口です!

(イベント情報は前回の記事をご覧ください)

500円玉やピアス、指輪などが入ります^^

普通に販売するか、中身が見えないようにして販売するか、迷っているところです・・・

中身が見えない方がワクワク感があってイベントらしいと思うんですが、

あまりに趣味とかけ離れた色柄が当たって「いらない・・・」と思われたら悲しいな~と(;´∀`)

中の見えない箱に入ったがま口をくじ引きのように2個取ってもらって、どちらか好みの方を選んで頂く、というのが

一番バランスがいいかな?とも思っています。

どうするかはイベント前の告知ではっきりお知らせしますのでお楽しみに♪




毎年恒例の年越しそば用の三枚肉ももうすぐ完成です♪

2017年最後の記事


改めまして、今年も本当にありがとうございました。

2018年も元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますヾ(●・v・人・v・○)ノ


最後は来年の干支のピィさんで締めくくり!

2017年最後の記事




それでは~♪



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村



*--------------------------------------------------*

papiko
*--------------------------------------------------*

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
がま口バッグ!
がま口バッグ!(2018-09-11 20:56)

チョークバッグ
チョークバッグ(2018-03-29 18:16)

後悔先に立たず
後悔先に立たず(2017-09-28 20:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。