てぃーだブログ › papiko*がま口blog › イベント参加 › つなぐフェス♪ありがとうございました!

2017年04月18日

つなぐフェス♪ありがとうございました!

こんばんは(´∀`)


日曜日は「つなぐフェス」に参加してきました♪


つなぐフェス♪ありがとうございました!

つなぐフェス♪ありがとうございました!


服作りen」さんとの共同出店でした!

(↑うっかりブースを撮り忘れてしまったのでぜひenさんのブログでご確認ください!)


要領の悪い私に比べてすごくテキパキと準備するえるさん・・・

荷物運びなどたくさん手伝って頂きましたm(__)m ありがとうございました!


お昼は台湾料理のルーロー飯を食べました\(^o^)/

(また写真を忘れるという・・)

すっごく美味しかったです♪♪


つなぐフェス♪ありがとうございました!


しゃかりさんやアイモコさんのライブもありました~!めっちゃ盛り上がってましたよ~!


また、papikoのブースにもたくさんのお客さまがいらしてくださいました\(^o^)/

ツイッターやインスタで見ていらしてくださった方も多くてびっくり!嬉しい~!

作品はやっぱりネコ柄や動物柄が人気でした!


つなぐフェス♪ありがとうございました!

看板のようにずっと鎮座していたアニマル柄のバッグもお嫁に行きました~!

なんと!アイモコのモコさんがお買い上げしてくださいました\(^o^)/

前日にテレビで見たばっかだったのに「昨日のテレビ見ました~!」とか言えばよかったな・・・><


大きいバッグは今度はまた別の生地でも作ろうと思っているのでお楽しみに♪



犬を飼っている身として、このような素晴らしいイベントに参加できて本当に嬉しいです^^

微力ですがまた何らかの形で力になれたら良いなと思います。


嬉しいことに作品が品薄になりましたので、また気を引き締めて製作頑張ります!



それでは~♪



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村



*--------------------------------------------------*

papiko
*--------------------------------------------------*

同じカテゴリー(イベント参加)の記事
イベントレポ
イベントレポ(2018-07-17 15:14)

イベント御礼♪
イベント御礼♪(2018-05-09 19:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。