てぃーだブログ › papiko*がま口blog › イベント参加 › イオンタウン♡ありがとうございました!

2017年02月13日

イオンタウン♡ありがとうございました!

こんばんは(=・ω・=)


昨日はイオンタウン手作り市に参加させて頂きました!


イオンタウン♡ありがとうございました!


この1週間、色々なことがありまして・・・(;・∀・)

嫌なことがあったり、風邪を引いたり・・・と散々で、前厄ということもあり厄払いにも行きました(このことについてはまた後日!)


健康な状態でイベントに参加出来ることがこんなにもありがたいのか!と感動しながらの参加でした\(^o^)/笑


フリルレースたわしの材料にもかなりの反応がありました♪

品切れのカラーもあるので、そちらはまた補充して、次回は「ゆるり」の方にお持ちしようと思っています^^


今回は前日にブログ更新が出来ず反省・・・(´・ω・`)

次回のイベントまで1週間を切っているので、しっかり更新していけるように改めて気を引き締めていきます!



ということで次回のイベントはこちらです!


イオンタウン♡ありがとうございました!

サクラザカマルシェ

日時 2月19日(日)11:00~17:00
(18日(土)にも開催しますが、papikoは19日のみの参加です!)
場所:那覇市・希望ヶ丘公園(桜坂劇場向かい)

今年も土曜日はお客さんとして遊びにいこうと思っています♪楽しみ~!



イオンタウン♡ありがとうございました!

イベント後はカフェで美味しいごはんとお喋りを楽しみました♪



また新作が出来たらブログにアップしますね~♪

インスタグラムものんびりやってます(´∀`)

それでは♪



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村



*--------------------------------------------------*

papiko
*--------------------------------------------------*

同じカテゴリー(イベント参加)の記事
イベントレポ
イベントレポ(2018-07-17 15:14)

イベント御礼♪
イベント御礼♪(2018-05-09 19:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。