てぃーだブログ › papiko*がま口blog › イベント参加 › cocomarche★ありがとうございました♪

2018年03月07日

cocomarche★ありがとうございました♪

こんばんは♪


昨日はcocomarcheに参加させて頂きました!


cocomarche★ありがとうございました♪


今回も入り口前でオープン待ちをされている方が何名もいらっしゃいました!


前回の「ハンドメイド1dayshop」で作品がかなり品薄になったのですが、

この一週間は急な予定が入りまくりで製作に時間が取れず・・・(;・∀・)←酷い言い訳

どうにか少しだけ追加することが出来ました。


cocomarche★ありがとうございました♪

cocomarche★ありがとうございました♪


特に中盤~終盤にかけては作品がどんどん少なくなって何とも寂しいディスプレイに・・・(´;ω;`)


でも想像以上にたくさんの方に足を止めて頂いて、とても嬉しかったです♪♪

本当にありがとうございました^^


お財布や大きめバッグなどが特に品薄なので、こちらを中心に製作していきたいと思います。


cocomarcheは次回は6月に開催予定とのことです♪参加申し込みました♪

詳しくはまた時期が近くなったらお知らせします^^


------------------------------------------


さて次回参加イベントですが、急遽決まったものがあります!


cocomarche★ありがとうございました♪

ボタニカルセラピー
日時 3月23日(金)~28日(水) 11:00~19:00
場所:那覇市牧志3-8-13・Tödliches Gift

前々からTwitterなどでお世話になっている「Tödliches Gift(てーとりひぇす ぎふと)」さん(通称てーとりさん)で開催の企画に参加させて頂きます♪

お花柄やお花モチーフがテーマとなっているので、春らしい生地を中心にした作品を持っていく予定です。

お店へのイベント期間中の作品委託という形ですので、お店に私はいません(;´∀`)

リンク先のインスタグラムの写真からも分かるように、女の子が心ときめく「カワイイ」に溢れたお店です!

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


--------------------------------------------

こちらには私が直接参加します~!


cocomarche★ありがとうございました♪

Happy Smile雑貨イチ!Vol.2
日時 3月24日(土)&25日(日)11:00~16:30
(papikoは土日両日とも参加します!)
場所:北谷町・北谷ドーム


両日参加なので土曜日の方がたくさんの作品をご覧頂けるかと思いますが・・・

なるべく日曜日の分の作品を取って置けるくらいたくさん製作しようと思います(´;ω;`)

がんばります!ので遊びに来てくださいね~!



それではまたヾ(´∀`)ノ



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村



*--------------------------------------------------*

papiko
*--------------------------------------------------*

同じカテゴリー(イベント参加)の記事
イベントレポ
イベントレポ(2018-07-17 15:14)

イベント御礼♪
イベント御礼♪(2018-05-09 19:37)


この記事へのコメント
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノココマルシェお疲れさまでした!!
ポーチ妹がめっちゃ喜んでましたよ~
妹「画像で見るよりかわいい(*≧з≦)直接見に行けばよかったぁ」「がま口(多分小さめ)もう1つ欲しい」と言ってました( *´艸`)
私も化粧ポーチ用として大きめがま口欲しいです→プレゼントしたけど自分が欲しかった(笑)
では、また雑貨イチでお会いできればいいのですが(広いから遊びにいけたら)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by 布花 布花  at 2018年03月07日 21:40
>布花さん
こんばんは~!2日経っちゃいましたがお疲れさまでした!
ポーチ喜んで頂けて嬉しいです♪
あの生地はとても人気があって他にも探している方がいらっしゃったので、
また同じ形や違う形でも色々作ってみようと思っているところです!
雑貨イチ、近い配置だといいですね~!
布花さんとお話すると元気になれるので、お会いできるのを楽しみにしています♪♪
Posted by papiko8papiko8 at 2018年03月08日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。