てぃーだブログ › papiko*がま口blog › お知らせ › お詫び

2018年02月11日

お詫び

こんばんは。


今日はサクラザカマルシェに出店予定でしたが、家族の体調不良によりやむなくキャンセル致しました。


前日(土曜日)は下見もバッチリで、とても楽しみにしていたのですが・・・。

( ↓ 土曜日に撮影した写真 ↓ )

お詫び


妹と会場へ向かう際に連絡が入って慌てて家へ引き返したので

急いでインスタとツイッターの方ではお知らせしたのですが、

もしかしたら会場にいらしてガッカリされた方がいらっしゃるかも・・・(´;ω;`)

本当に申し訳ございません。


父も私たち姉妹も外出して家で一人留守番していた母からの連絡だったので、

何事かとびっくりして心臓が止まるかと思いました( ゚д゚ )

朝の段階ではどうなることかと思いましたが、しばらく休んだらだいぶ良くなったので一安心です^^


室内イベントでしたら妹に母を任せて私だけでも出店するのですが、

早朝でなかなかお手伝いの声かけもしづらいし、

一人での屋外出店は不安がありましたので今回は残念ながら諦めることにしました。


マルシェの実行委員会の皆様にもご迷惑をおかけしてしまって大変心苦しいです・・・。


自分は健康体なので余計に悔しいところですが、家族のことなので仕方ないと割り切って

また次のイベントに向けてたくさん製作していきたいと思います!




次回の参加イベントはこちらです。


お詫び

ハンドメイド1dayshop- イオン南城 -

日時 2月25日(日)11:00~17:00
場所:南城市・イオンタウン南城大里


名前が変わってからは初めての参加です\(^o^)/

今回お目見え予定だった新作もありましたので、そちらは後ほどゆっくり紹介したいと思います。



それではまた!



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村



*--------------------------------------------------*

papiko
*--------------------------------------------------*

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
中止のお知らせ
中止のお知らせ(2017-10-27 15:09)

7月の出店予定
7月の出店予定(2017-06-20 11:07)

お詫び
お詫び(2017-01-27 17:37)


Posted by papiko8 at 21:05│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。